コンサート出演!松原文化会館45周年記念コンサート

講師の活動実績

2023年2月5日(日)
松原市文化会館45周年記念コンサート
地元アーティストによる名曲アラカルトに
ピアニストとして出演させていただきました✨

たくさんのご来場
ありがとうございました!!

生徒さんはいつもたくさん
聞きに来てくださるのですが、
今回は1年ほど前にやめてしまった生徒さんが
チラシを見つけて
ご家族で聴きに来てくださっていて
再会に感動しました( ; ; )

私の親戚は名古屋で結婚式があったため
両親だけが早めに帰ってきて
聴きにきてくれました。
(いつもみんなで聴きにきてくれます😂)
弟も1才の甥っ子と
奥さんのお兄ちゃん家族を引き連れて
きてくれていました♪

旦那さんのご両親・弟さん家族
お友達までお子さんを連れて
足を運んでくださり
娘の保育園のお友達も駆けつけてくれ
応援団いっぱいのコンサートになりました✨

生徒さんは小さい弟や妹がいる方ばかりなのに
2時間半をこえる演奏会で
じーっと座って聞くことができて
本当に素晴らしいなと感激でした❣️

たくさんのパワーをいただき
私自身が演奏会を楽しんで終えることができました✨

本当にありがとうございます。

共演者には
ソプラノ:村岡 瞳さん
バリトン:鳥山 浩詩さん
をお迎えし
トップバッターでの演奏でした♪

瞳ちゃんとは
リーガロイヤルホテルのチャペルで
結婚式のオルガニストをしていた時に
一緒に働いていたメンバーの一人で
今回初めての共演!

ひとみちゃんが10代の時から知っているので
こうして松原で一緒に演奏できることが
すごく楽しみで当日を迎えることができました✨

楽屋でパシャリ❤️
ホールニューワールドの練習中に
下手くそなハモリで参加してました笑

鳥山さんとはひとみちゃんを通じて
初めましてでしたが
とっても気さくな方で
何より本番のMCが面白くて
たくさん笑いをとってくださいました笑

松原市民そういうの大好きです。笑

学校の先生をしているなど
共通点も多く
練習から毎回楽しく準備させていただき
良いご縁をいただきました。

子育てとレッスンや授業の合間を縫っての練習で
家事がおろそかになりまくりましたので
今日からまた頑張ります♪

ブログを書きながら
お掃除ロボットがゴミを吸って
掃き掃除までしてくれています。

感謝

コメント

タイトルとURLをコピーしました